でーぶいでー

[rakuten:ebest-dvd:11015176:detail]

うわ、まだ画像出ないや・・・・。というわけで早速発売されるDVDですけども、購入迷い中。
だってtwo-fiveツアーDVDも今だに見てないという(笑)←どんだけーーーー!!
一度時期を逃すと見ないんだよなぁぁぁ。

そんなこんなでチャゲアスのライブビデオで見飽きるまで見たのはコレかな・・・・。

ASIAN TOUR IN TAIPEI [DVD]

ASIAN TOUR IN TAIPEI [DVD]

何日君再来」が何度見てもいいねぇ・・・!客席との一体感も素晴らしいです。台北最高。
OPの映画の中から二人が出てきて「HEART」が始まる瞬間が鳥肌モノ。
といいつつもざんねんながらOP映画は収録されてないんだよなぁぁぁぁ!
歴代OP映画で一番好きなのはコレかもなぁ・・・。
NOT AT ALLのASKA@アロハシャツとLIVE UFOの保健所の宮崎さんも捨てがたいが・・・・。
うーんなんか急にOP映画を思い出すと感慨深いですな。


>>痛いエントリをあげてたがやっぱり恥ずかしいので削除。