Yin&Yang

某mi●iあたりで自分でベストアルバム作るならというスレが立ってたんでわたしも便乗。
スレに書き込めよ!という突っ込みは自分でしておきます。

わかる人にはわかってほしいが結局ただの自己満足なのでスルー推奨。

Yin&Yangという15周年ベストアルバムのマネっこをしてみる。

Yinディスク

男と女 
レノンのミスキャスト
明け方の君
Love song
nono dalin'
201号
C-46
You are free
めぐり逢い
walk
好きになる
鏡に映した二人でも
僕がここに来る前に
NOT AT ALL
Man&Woman

どうよコレ!男と女ではじまってMan&Womanで終わる流れ!
しかし年代順にしか考えられないのが我ながら浅い。かといってらぶそんぐの前にナラローとか考えられんしなぁー。浅いなぁー。
201号〜C-46はいつか必ずエンドレスリピートしたいと思いつついまだできないので早く実現させよう。って浅い目標だな。
チャゲ曲が1曲なのはご愛嬌。レノンはチャゲ曲で一番好きです。目の前にドラマが浮かぶから。でもトレンチコートにスカーフ巻いて襟をたててポケットに手を入れて川沿いを歩く女装のCHAGEしか浮かばないのが悲しい(貧困な妄想力だな。)

Yangディスク

Mr.ASIA
モナリザの背中よりも
HANG UP THE PHONE
GUYS
港に潜んだ潜水艇
BROTHER
Knock
僕はこの瞳で嘘をつく
RED HILL
なぜに君は帰らない
Somethig There
ある晴れた金曜日の朝
36度線〜1995夏〜
僕はMusic
太陽と埃の中で(STAMPver.)

自分がもしチャゲアスライブの選曲をしていいよと言われたならばこの選曲でやれるもんならやってみやがれこのヤローという選曲ですわ。

「♪スターラーイッ」ではじまり〜インカムマイクでダンスですよ!モナリザ〜!超みてぇ〜〜!
でギターを抱えて熱唱!うわー超テンションあがる!そしてある晴れたで会場の盛り上がりも絶好調!!そして36度線あたりでクールダウンして太陽と埃で涙のラスト!後ろのスクリーンには28年間のライブの軌跡と熱唱する二人盛り上がる会場を交互にスローで映しだすワケです。


あれこりゃまたCHAGE曲が1曲しかないwあ、でもその唯一の1曲*1ももちろんASKAver.ですが何か。

*1:港に潜んだ潜水艇