第二話所感。

ええええ!最後がいい話になってしまってるーーー!(笑)もうどんだけー!
あの残りの9億5千万はラスベガスでパーッと使うんだけど美童が貧乏神すぎて全部スってしまうんだYO!!なぜに寄付するか!!元ネタは悠理誘拐一回目とルシアン殺人事件と池の鯉誘拐事件の話をうまく融合したわけですNe☆・・・・・ってねーよ!あーんやっぱり魅録ありえん。あんなくだらないことで泣く魅録じゃないってばー!時宗の最愛の妻、千秋ちゃんは出ないしねぇぇぇぇ!

とぐだぐだと言っておりますが、清四郎の私服だけはおっさんくさくて正解(笑)あとあの車に「369」と書いてあるのはまぁ憎い演出だとオモヒマシタ。ってか高校生のくせに運転してるっつーのがありえないけどねーww(原作も運転するけどね)

んー総括して言うと・・・・ただの昔ながらの学園ドラマ(笑)わかりやすすぎて考えなくてよいというのはまぁいいんじゃないの?(投げやり)言いたいことはまだいっぱいあるけどやめとこ。原作とドラマは別モノだ!

来週はヘビ島の話とウェディングエクスプレスあたりを融合してそうだな。有閑といえばオカルトですが・・・・・なさそうwwww「スーパーアクションコメディ」が「学園コメディ」になっただけって感じか。まぁ・・・次はどんな話を下手に変えるのかな?というのを楽しみにしていきたいと思います。やっぱり原作に愛着あるぶんどーしても普通のドラマとしては見れない・・・・。突っ込みをいれずにいられない。あーごめんなさい。結局毒だらけなんだよwwwでも来週も見るよ。ヨコヤマの清四郎萌えだから(笑)