第五話


・豊作兄ちゃんはいないことになってるのかー!

・和尚が泉谷しげるーwww

・清四郎は病院に住んでるのか?

・名言キター!さらっと言ってしまいましたね・・・・

・有閑くらぶ結成の話と融合させてしまいましたね・・・・。理事長の名言もあっさり軽く言ってしまったよ・・・・

・しかしよこやまがねー会長ってねーwww

・いやいやwwwちょwwwww野梨子は運痴なんだからwwww

・清四郎はこんなイヤなヤツじゃねーよ。

・あ、また魅録タンがええとこ持ってくのね・・・・・

・来週は野梨子の初恋話のようだ。ゆー&じぇい祭りですなぁ(わかる人だけわかってください)・・・・こやまが裕也なんだ・・・・まるの出番はやっかしないのか・・・・・(ありません)

・ということは千秋さん!出番ですよーーー!