独り言。

普通上司というのがチェック機能を働かせるのですがわたしの上司はうわっつらだけ見て印鑑押してオシマイ。するとさらに上の上司がミス発見。で我が上司に戻ってくるわけですが、自分の印鑑を押しているにも関わらず「あー気づきませんでした。○○さん(←わたしのこと)がしてますからねー」と結局わたしに責任を押し付けますwwwまー全部わたしが悪いんだけどねwwwwwwwwwあまりにもわかりやすい上司ぶり。さすがに上の上司も気づいているのか最近我が上司の仕事を隣の部長がしていて検印もそちらの部長に出せといわれました。そんな屈辱的なことをわたしがいる前で言われるのにどこ吹く風。いやぁ、怒りを通り越して思わず尊敬してしまいます。スゴイな・・・・・。