mixiの質問に答えてみよう。

まぁ自己満足ということで・・・・
1) 去年の目標って覚えてる?

覚えているとも。

2) その目標は達成できた?

残念ながら・・・・

3) 去年の満足度は100点満点でいうとどれくらい?

仕事10点、プラベ50点、ヲタ事100点(笑)

4) 今年、目標としていることはある?

あるとも。

5) それはどんな目標?(ダイエット/趣味を広げる/貯金…など)

出会いを増やす・・・・。某身内のおかげで携帯のメモリーは400件近くあるのに気軽に「遊びに行こう!」と言える人が少なすぎる・・・・っていうかいない・・・(笑)そしてそんなにあるのに異性のニオイが全くない(自爆)

6) 今年行ってみたい場所はある?

ねずみの国とねずみの海に行きたいよーーー!!

7) あなたが今年要注目だと思うものは?(人・モノ・場所…など)

生田とーまとオーランドブルームかなぁ・・・・(脈絡なし。)

8) 2008年、あなたのテーマ曲は?

花は咲いたか/ASKA    (10年前の曲かよ・・・。)

9) 2008年、今の気分を一言どうぞ。

今年こそ率先垂範の行動!!と思ってみただけ。

10) ちなみに今年はmixiの日記、どれくらい更新する予定?

mixi日記はつけない。
はてダは週一ペースは更新したい。自分の気持ちの整理に。