懐かしい本

懐かしい映像祭りがいつのまにか止まってしまってたww
いやただいまスマップ中居がASKAの歌唱力を励ます映像を必死で探していたらコレがでてきましたお。

インタビュー

インタビュー

自分的にはそんな懐かしい本っていう感じはしないんだけど、1996年発売って・・・・!え、そんなに昔だったっけ・・・・・・。たしかに96年ごろは絶好調にASKAだだハマリ時期だったけど!・・・・ってそうか・・・このあとIDツアーで「妄言ってなんだっけ」って言ってたんだ・・・・・
とにかく何回も繰り返し読みましたな・・・・。

後半はほぼ某views問題についてだったけど今となっては懐かしいですな。廃刊になったし。
わたしもそのときの「飛鳥涼、目指すは世界だ」という広告を見て「あれ?ASKAさんってこういうこと言う人だったっけ?」と一瞬だけギモンに思ったもののそのまま流してたらその後こんなにいろいろなドラマが詰まっていたとは思いませんでした。

いやぁ、あのとき「ASKAってば傲慢!」とファンやめてなくてよかった。
やっぱり一方的な衝撃的な言葉にダマされてはいけないのだ。

そんでもってこの本の中で一番好きな話はASKAがゴリラになる話です。(なんのこっちゃ)
ASKAさんの文章が大好き。詩集+エッセイみたいなの出してくれないかなー!