バトーン!

というわけであいめいちゃん(id:aimei)からいただいた
「あの子のことがもっと知りたいバトン」です。
てかわたしのことなんか知りたいか?(笑)おもしろみもクソもないのにありがとう!
ま・・・半分自己満足いうことで。

1.あの子がもっと知りたいという5人を指定

あーーーこれ悩むーーーわたしあんまりネッ友いないんですよ。(しかもリア友も少ないお^^)
もらうのは大好きだけど回すのは苦手・・・・ってことでアンカーで。
やりたい人は持ってってくれー!


2.お名前は?

かずどん(本名は平凡)



3.年齢を教えて?

松井秀喜と同い年。国分太一も同じ年



4.ご職業は?

零細企業の社員。請求事務のないひとり経理



5.ご趣味は?

趣味って難しいなぁ・・・コレといったものはないんだよなぁ・・・実は。ヲタ活動はすでに趣味の域を超えてるし・・・・ああ、HDDの編集に命をかけることが趣味ということにしよう。



6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

・好きな異性:背が高くてー鼻の穴でかくてー私生活がミュージカルでー(以下略

・嫌いな異性:自分の自慢が生きがいな人。あと異臭を放つ人。



7.特技は?

・ネコの鳴き声。(あくまでも自称)

・結婚式のスピーチ。(笑わせ系から泣かせ系まで堂々とやってのけます。いつでも呼んでくださいwってそれって特技でもなんでもねー!)

・弁当早食い。



8.資格何か持ってますか?

調理師と簿記2級ぐらいかなぁー。調理師っつっても仕事でやってたから超簡単だったし、簿記は高校時代の先生が超スパルタで3日連続1限〜6限目まで簿記簿記簿記簿記というめちゃくちゃなカリキュラムを組まれたことがあるのでこりゃ取りたくなくても取れる。本来は1級をとらなきゃいけなかったのに・・・これは落としました。いつかリベンジ。日商1級とりたい。
あー英検持ってますとか言ってみてぇw



9.悩み何かありますか?

人生悩みだらけwでも悩みのない人生って逆につまんないと思う。悩むのはいやだけどさー乗り越えたらもう同じことでは悩まない・・・・気がする。



10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:甘いものに目がありません。チョコレート作った人天才。でも辛いものも大好き。パクチーも食うぜ(わかる人だけわかってください)


嫌い:漬物&梅干全般。漬物の存在意義がわからんw(漬物ファンの皆様ごめんなさい)基本的に発酵系ニオう食べ物はダメ。納豆とか・・・うへぇぇぇー無理。



11.最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:大嫌いな上司が部署異動したお^^^^^^^^こんなに嬉しいことはない!

怒:新上司がパソコン使えない・・・orz

哀:そのためいちいちダブルクリックから教えなければならない・・・・

楽:でも前の上司に比べたらぜーんぜん楽!心が軽いぜ!!



12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

ナンパはねーなぁwいつも眉間に皺寄せてるからね(ウソ)若い頃wはよく化粧品と補正下着のキャッチにダマされたwww「これを使わなきゃあなた50年後はしわしわよ」「この下着着けてなきゃお尻の肉がたれるのよ!!」・・・とこれを使わなきゃ犯罪者!とばかりに売りつけるセールスに(たいてい友人とかイトコの紹介で突然家にやってくる)素直で純真だったあたくしはダマされ、たいてい月々ン千円×20回払いというローンを組まされ金を払い続けた。
化粧品はすぐなくなってもーたし下着はきつくて毎日着てたら息がとまりそうでやめた。

若いみなさんはダマされないようにね・・・・!自己投資というか高い社会勉強代でした。アハハ。
今はそんなことに金使うぐらいならASKAか坂本くんに貢ぐよw


13.好きな人はいますか?

います(笑)いるさいっぱい。100人自分のまわりに人がいたら99人は好きな人だったらいい。



14.あなたの愛する人へ一言

あなた一筋になれなくてごめんなさい。<Aさんへ


15.最近ハマっていることは何ですか??

モスバーガーでホットチリポテトと紅茶のみで本読みながら1時間以上粘ること。
ホットチリポテト超ウマーこれハマります。


16.最近1番許せなかったことは?

自分より年下の男にすげー上目線でしゃべられたあげく舌打ちされたこと。


17.最近お気に入りの曲はなんですか?

ありすぎてなー・・・・この3月のイチオシは

某3人組のコレです!

目指せミリオンの向こう側!

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

楽曲提供はトタ兄だよ!!迷えるミソジーズは聴くように(笑)

うははは、宣 伝 必 死 だ な 

ジャニヲタ特有のバーチャルおかん気質にハマりすぎです<自分。


18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

アンカーなのでこれはナシということで・・・・
でもいつもいつもこんなくだらぬ日記にお付き合いくださる皆さんホンマにありがとうございます。
わたしのネッ友さんたちはありがたいことにホントにいい人ばかりです。感謝!

おまけ まわしてくれたひとにメッセージ 

 あいめいちゃんへ

わたしもネットで始めて出合ったチャゲアス友があいめいちゃんでした。最初はわたしとあまり年齢変わらない人なのかと思いつつ覗き見していたらしっかり足跡がついていたという恥ずかしい過去がありつつの・・・・(笑)年齢とは思えぬ筋の通った、情感豊かな文章に惚れましたwわたしこういう文章を書く女性が大好きなんです。(変な意味じゃないよ)
進路について悩まれてたときの考え方とか社会貢献への思いとか、何かこう・・・女子はこうあるべきだなと尊敬しております。これホントに。
ASKAへの萌えどころも同じだしなー。今後のご成長を楽しみにしております。きっとリアルでお会いしたら拝むと思います(ウソ)
いや、しかしあいめい&えりちんコンビにはぜひぜひお会いしてみたいので福岡待ってるよ。(決め付けるかwwww)