独り言

桜も散っていったなぁ・・・・・散りゆく桜のように一つの命が終わりを迎えた。
春の花が爛漫でにぎやかなこの時期に散っていったなんてあなたらしかったよね。

ピンクのスイートピーに囲まれていったあなたの顔はとても美しかった。まさかこんなに早くお別れになるなんて夢にも思ってなかった。いまだにあなたの声が響いてきそうです。
小さい子供を残していったあなた。子供を置いていくのはさぞ悔しかったでしょう。でも二人の子供は確かにあなたがこの世にいてくれた証。必ずあなた以上に立派に成長できるようわたし一生懸命見守っていきます。だから安心して休んでくださいね。一生懸命頑張りすぎてちょっと疲れただけだよね。だからまたすぐ新しい命になって二人の側にきてあげてね。そしていつもみんなの心の中で生き続けてくださいね。私はあなたに出会えたこと本当に感謝しています。
一生忘れません。ありがとう。安らかに。