大日本人

wowowにせっかく加入してるのに観ないのはもったいないと思ってたらコレがやってたので観た。
高校時代からの松本信者なもので。

いやー笑っていいのか真剣に見たほうがいいのかわからないところが松本風ってことでいいのかしら(笑)浜ちゃんに「こんなん意味わかるかボケ」と突っ込まれたいがために作ったんじゃねーかと思いました(違うと思う。)
全体的にひじょーに気だるかった(笑)つーか意味を求めてみても意味がわからないので何も考えずに観たほうがいいかなーと思いました。

松本さんは髪の毛がある時代のほうが(笑)毒毒しくてギラギラしてたなー。さいきんのHEYとか「まっちゃんまるなったなぁー」と思います。わたしはちなみに某●●●を「妖怪タンコロリン!」と言い放っていたまっちゃんが大好きだぜ!