OLはえらい (文春文庫PLUS)

OLはえらい (文春文庫PLUS)

うんうんわかるわかる・・・・・・

結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日

結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日

ガーン!!!全部自分すぎる!!!登場人物はわたしですか?!


・・・・とうなりながら読んでしまうこの2冊。特に「結婚しなくていいですか」は心にズキズキ響く。まぁ・・・・あせってもしょうがないどうにかなるさという気持ちは変わりないんだけどもさすがにねーーー。今年いくつなんだよっていう。やっぱり人生女に生まれたからには結婚はしてみたいよなぁ(笑)坂本くんには結婚しないでほしいと思うのに(←たわごと。)自分は誰かと結婚したいと思うこの矛盾(笑)

・・・んー、しかしヲタ生活にどっぷりすぎて結婚しちゃうと簡単にペンライトとウチワ片手にコンサートになんて行けるわけないし(しかも遠征。)今みたいに夜中に帰ってもごはんが用意してあるわけないし。てかその前に相手がいないっていうね。努力しなくちゃならないのはわかってるけど今はそこまで頭が回らない(笑)
まー縁があれば結婚するし、なければ定年まで今の会社にお世話になるしかないって話ですか(超お局じゃん・・・・・)