今月は大阪遠征2週連続の暴挙に出たためかアッというまでしたなー・・・・連休挟んだこともあって仕事も忙しかったし・・・・しかしねん●ん特別便というのは別に良いのだけど、あれをもとに昔の社員さんから自分がいつからいつまで社員だったか調べてくれという電話がかかってくる今日このごろ。すでに3人かかってきた。まだ増える予感・・・・・・。やっと古い資料ひっぱって調べて回答したらまた次と・・・・。しかもうちの会社は昭和30年設立とかなので大変だ(笑)こないだ96歳の人から34年前のことを調べてくれと手紙がきてた・・・・(怖くてまだ手をつけていない。)

ま、そんなことはどうでも良い。やっとe-plus先行申し込み・・・終わった。TUGのパスワードとか忘れたもん。最近公式行かないもん。てなことで悪戦苦闘しすぎ。まーウェブ先行のほうが某振り込め用紙より断然ラクだけどなー。