ゆるキャラ

ひつじモノのキャラに弱くて、こないだ新聞の全面広告にのってたこいつにただいまメロメロ。
https://www.seemee.jp/top.html
壁紙・スクリーンセーバー全部こいつに変えました。会社のPCももちろん。
企業のキャラだから加入すればなんかグッズがもらえるんだろうけどすでに生命保険は某既婚アイドルがCMしているか●ぽと会社の関係でアヒルの会社の保険に入ってるからもう増やせないし、プラン見てたら高いのばっかで手がだせないのが残念無念。グッズが欲しいーーー。グッズもらいたいがために保険に入るのもなんか違うな(笑)ミソジすぎてキャラものにメロメロっちゅう時点で違うけど。




しかも声が三谷幸喜って・・・・・!!