明日からヲタ活動でまた大阪wwwww気が付いたら今年三回目であとチケットとれたら最低あと一度は大阪行きだねー。
ってわけで明日はファントムと坂本くんに会ってくるんだーい。いぇーい。


<以下ネガティブキャンペーン実施中。>
と浮かれていたら仕事中後輩ごときに(笑)バカにされへこんだ。

まー仕事できる子だしねーもともと私の言い方も悪かったと思っている。だけどさ、取り巻きひきつれて冗談でも「裏切りものー」と言われたら先輩へこみますって。わたしが何も言わないと思って。
(言い返せないヘタレだけどさ。)
そしてまわりの子たちも普段はかずどんさ〜んとか言って人になんでも頼むくせに、その子の前じゃ知らんふりやねんな。よくわかったよ。どうせお局っつって裏じゃ笑ってるんだろ。というわけで今までは結構後輩の子たちが仕事しやすいようにイロイロ世話を焼いてたつもりだけとどそれが迷惑というかお局のおせっかいと思われてるのなら、やめることにしますわ。ま、子供じゃないんだからさこれからは自分で考えてね^^^^^^といじめるつもりはさらさらございませんけども、社会人たるもの自分で考えて自分で仕事組み立てていくのは当たり前だろう。人に対する接し方とかさ、自分の経験から学んでほしいなぁ。みんな根は良い子なんだから周りの人を憎んだり貶めたりあざ笑ったりするような心ではなく常に相手から学び取るという意識をもてたらもっと素晴らしい力を発揮できるのにもったいないなー。確かに「コイツむかつく!」と思うことはわたしも多々あるけどだからこそその相手から「この人にはこう接していけば自分が不快な気持ちにならない」と、考えていくことが自分にとって価値的なことだと思うのです。むかつく!きらい!な気持ちは心を汚くしますが、むかつく!ならどうすればむかつかずにすむだろうか?と考えをめぐらせていくことでじゃあ自分が変わって相手に接していこうという気持ちに帰結するんですね。わたし個人的にね。

社会人15年目だけど常にそういう気持ちに立ち返り、向上心を持って仕事や社会生活を取り組めたらいいなと思います。この後輩たちもいずれは相手の立場にたてる人になってくれたらなと思います。

まー傷ついたけど、これを糧に頑張ります。明日坂本くんに会えるんだし。

はーすっきりした。はよ寝よ。