昨日のハ●はきっと夢だわ。そうそう。幻に違いないと1日ほったらかしてみた。にんべんに夢と書いて「儚い」所詮人生なんて儚いものさフッ・・・・。
しかし髪を洗って顕著に現れた。そこだけ・・・・そこだけ・・キレイにハ●てるのねー♪
「♪とおでとーとーツルッパ●〜」なんちゃって・・・あーみん漫画を思い出してみた。
小指の先ぐらいの、白い無毛地帯・・・・・。
ほぉーこれがえんけーだつもーしょーってやつですか。そーですかorz

後輩に話したら「実は・・・昨日わたし座ってらっしゃるとき気がついたんですけど、怖くて言えなくて・・・・」と言われてしまったよ。言ってくれよーーー(涙)

とりあえず調べてみたら・・・・20代〜30代の女性に多い・・・主な原因はストレス・・・ほっとけば治るけどさー、ひどくなるようだったら病院いけばいーんじゃね?

ってとこまでわかった。とりあえず分け目を変えれば全くわからないのでほっておくことに決めた。つーかストレスってやっぱり知らない間にたまってるんだなー・・・・。チャゲアスオンリーのときはチケットに悩むことはなかったけど最近はチケットのことで悩むことが多かったからな〜(ストレスってそっちのストレスかよ!!)

まーそんなわけで、憎たらしいチビハ●と仲良く共存していく為の方法を考えてみようと思う。・・・とりあえず黒マジッk(ry