いまだにリニューアルされたチャゲアス公式には行ったこともないのに「あなたのページへの足跡は0」という余計なお世話なメールが毎日くるんですけどもwwwwSNS的なことをやってるのかな・・・・。個人的に公式BBSとかどうも苦手だけど、まー気が向いたら行ってみる(上目線)

そういえばASKAソロ新曲のカップリングがまさかの

『草原にソファを置いて』
『月が近づけば少しはましだろう』
『PLEASE』

♪やっほーやっほープリーズやっほー!

コーラスにはこの曲を提供したグループの後ろで踊っていた人たちの生き残りのうちの一人にお願いすればよかったのに。*1

あーしかし「cry」音源化の夢が捨てきれないよ・・・・・!(すでに10年以上前の曲。)
つぎのアルバムできますように・・・・。

*1:すでにシンガポール公演で収録済み音源でしょ!