ASKAチケット来ないなーと思った翌日にチケット来てた。
アリーナ席でしたが可でもなく不可でもないような席でした。
よく考えたらもうすでに来週に迫ってるっていう・・・・。

全席着席だっけなぁ・・・・シンフォニックだから着席だよなぁ・・・・。

いろいろスケジュールがぶっ飛ばされたけどASKAさんだけは奇跡的に無傷。(たぶん。)
ジャニ関係はしょっちゅうぶっ飛ばされるのに、ASKA関係だけは何があろうとつぶれたことがないんだよなぁ。

やっぱり愛かなぁ〜〜(はぁと)←一生言っとけ。


今日なんかテレビでやってたとんねるずOZMAがプロデュースするとかいう「矢島美容室」って「矢島工務店」を思い出した(笑)
♪べこ!うし!べこべこそれそれーとか覚えてる人はいるだろうか。

・・・・と思ったらやっぱりネ申がいるんですな。