ASKA新曲

遅ればせながらやっと聴いたでー!
なんか最近声量がとても心配で・・・なんか声質が変わったといいましょうか、一時期のパワーが感じられないわッ・・・などと勝手に鬱ってたわけですが、そんなの関係ねぇ!(さすがにシンフォニックではマネはしてくれないだろうな〜w)

やっぱりASKAの声は神がかり。特にカップリングの月が近づけば〜は鳥肌立ちます。ASKAさんったら衰え知らず!なんだかんだ言うても一番落ち着くのはASKAさんの歌声だわ。
・・・・って新曲について語っておりませんが〜タイトルからして、BIG TREE並みの壮大なバラードと思ってたら意外にポップでした。アトムが好きだねASKAさんw

Mラバが楽しみ!忘れないようにしないと・・・・・!ついでにMステとか、僕らの音楽とかにも出ちゃいなよ!!!(収録しただけでお蔵入りとかやめてください。)

UNI-VERSE

UNI-VERSE