ウィークリーぴあ

ASKAさんの雑誌掲載で衝撃!!といえばネバエン発売時のR&RNewsMaekerの表紙写真が記憶に新しいところですが(新しくない。)それに次ぐ衝撃でした。・・・・って最近久しくチャゲアス掲載雑誌なんて買ったことなかったけど。
しかし10/5以来ASKA熱が再燃しすぎていて、珍しくわたしのASKAアンテナが動いているのである。ぴあ掲載と聞けば買うしかない。ところが田舎じゃ売ってない。なんと今日は上京の予定!買うしかないじゃん!!というわけで羽田にて無事ゲット。しかしお話は難しすぎて(笑)まだ読んでいないのである。写真は超かっくいいのである。
ただし最終ページの笑顔はステキなのですが男性雑誌にでもありがちそうな「普段ダサいお父さんをセンスのいいファッションで改造しよう」というコーナー(架空です)に載ってそうな普通のお●さん具合でした。まーそんなところがかわいいのだけどよwwwちなみにP28の後姿の笑顔が一番かわいくて好きです。

そんなことに必死すぎてCHAGE兄の本日メレンゲ出演を忘れていた。ごめん。Mラバはすでに最高画質で予約してるから大丈夫です!(てかまた紀●かよ・・・・。小/池/栄/子が来ればいいのに。)