[ちゃげあす]Mラバ その2

珍しく3回ぐらいリピってみた。さんざん「のりかまじウザイ」「のりかいらんし」と悪態をついたもののやはしASKA先生と美女が並ぶと絵になるのよねぇ〜〜〜。くそー!のりかには負ける(勝負するつもりなのか?!)ASKAさんからロングメールなんて羨ましすぎる。どんな内容なんだろう。「人はすごい人はすごい」が延々と続いてたりしてな。(うざすぎ。)といいつつ「雨女は幸運なんだよ」という名言にはノックアウトです。惚れてまうやろー!
Nextdoorがほとんどカットだったのが残念。しかしやっぱりあの顔みたら「まずおまえはちゃんと寝ろ!」と思いますな。ホントに寝てください。いまだに楽屋で突然倒れて死んだように寝てるのでしょうか・・・・。