ゆーちゅーぶってすごいですな

ハマるのが怖くてめったに使わないゆーちゅーぶですけども、チェッカーズの懐かしい映像をうっかり検索していたら伝説のフミヤ氏が風邪で体調最悪(誰かと一緒じゃねーかw)@FINALを見つけてしまい感無量です(笑)解散のラストのラストだっつーのに体調最悪だったフミヤですけどらしいといえばらしい。あれから15年以上たつんですね。早いねー。あの時のファイナルって学校サボって大阪まで観にいったけど全然覚えてねーwww(スタンド最後列だったし。)

それはさておき、この映像、フミヤ氏が涙で声がつまった途端にファンが歌いだすところは久々に見たら鳥肌です。(ビデオ持ってたのに売り払った(笑))LongRoadはやっぱり名曲*1ほんでもって大土井さんって全然あの頃から変わんない。アブラーズは元気かなぁ・・・?

*1:チャゲアスで言えばPRIDE。