アマゾンの姉妹サイトjavari

http://www.javari.jp/

ブーツを去年からずっとずっと探していて、店に行って良いデザインがあったとしてもサイズないし(22cmってあんまりないよね・・・・。)サイズがあったとしたら今度は目ん玉飛び出るほど高いし・・・・じゃあ通販しかないよな・・・・と思ってたらちょうどワールドビジネスサテライトでこのサイトの紹介やってたのよ。だってWBSのチェックは常識だもん!初めて見たけど!そんなわけでー・・・30日間返品OKだし、サイズもあったしお手ごろ値段でなかなか良さげなブーツを見つけたので迷わずポチっとしてみたんだが・・・・今なら10%オフw通販は当たりハズレがあるから今からとても心配です。運命のブーツとめぐり合えますように・・・・。