布施さん、2年連続君薔薇なんですなー!

それより何より美川健一はいったい何度さそり座の女を歌えば気がすむんでしょうか。さすがに全国のさそり座の女たちももうお腹いっぱいなんではないでしょうか。わたしはまずその一人として名乗りをあげたい。その前に年末は特番多すぎて困るー!今日のM-1もHDDためっぱなしなんですが優勝者の顔がわかりませんorz。笑い飯はダメでしたかそーですか。つか最近純粋に漫才しているグループが浮かばん。わたしの中では中川家で終わっている。

そんなことより最近はカピバラのおっさんたちがおもしろい。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/zoo_and_aquarium/
ヤフートップになっててワロタ。平和そうだわ〜