インターネッツ!

やっとひかり回線つながってネットできるぜ〜と思ってたら今朝から急に、メールの送受信はできるのに、ブラウザ開いてもHPを見れないんですな。回線つながってるのになぜだろう。IE7に変えてしまったのがよくないのかなんなのかマイパソのご機嫌が悪くて困ってしまいます。なんでや〜(汗)

M-1見たらノンスタイルおもしろかった。全然知らなかったけど。
そういや前に吉本のライブスタンドっちゅうイベントに行くお笑い芸人ファンを取材してた番組で、ある女の子が完全に芸人さんに片思いをしていて「絶対友達になる!」と芸人ブースにいったら本人がいて、握手して写真とってもらったところで、大号泣してたのがありまして。その相手の芸人がノンスタイルの突っ込みの人だったと今思い出しました。1位とって良かったね。