ひとりごと

今までもソロのたびに活動休止の期間が長すぎてたけど必ずどこかで戻ってきてくれてたので、あえてこのように公式で発表するということは、あすか先生の性格上、休止以上、解散未満ってことなんだろね。あすか先生が大好きでライブ行っても9割がたあすか先生しか見てなかったけどやっぱり2人の雰囲気が好きでした。ま、どうせ先生のことだから突然チャゲちゃんに「おまえここハモってくれんか?」と言い出しそうな気がするけどね。あまのじゃくなことは知ってます!2人そろったライブはアライブで最後だったのか〜と思うともっと行っときゃ良かったと後悔しきりですが、またそれもわたしの思い出の一つになりますな。きっと。
CHAGE&ASKAとの15年は私にとってはそのまま自分の歴史です。
が!
あすか先生の公式コメント聞くまでありがとうとか言ってやんないんだから!