バトンだよ〜ん

マイミクまゆまゆからいただいたので〜!バトンなんて久々もらったよ・・・ありがたや。
まゆまゆさんとは何を隠そう・・・・実は・・・・昔からの・・・・・○&○友達ですw(一応伏せとくわww)
3日以内にやらないと振込み口座を教えられてしまうようなのでやりまーすw
【自己紹介バトン】
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人
なんと言われようとwアンカーを突っ走りたいとオモヒますww(小心者。)

■あなたの名前
かずどん

■呼ばれ方
まっちゃん(本名より)

■あなたの年齢
3☆歳(もう言わない)

■今現在恋人は?
仕事が恋人(嘘。)

■好きなタイプ
究極の理想はASKA

■嫌いなタイプ
自己チュー
自慢話するヤツ。
ASKAの髪型を意図的にマネするヤツ。

■好きな食べ物
チョコレート
食べ物ではないが・・・・コーヒー中毒

■好きな映画
表向きは「ニューシネマパラダイス
ヲタク的には「ホールドアップダウン」(V6出演w)
「ニセ札」が加わる予定。

■好きな音楽
チャゲアスだよなぁやっぱ。チャゲアス

■好きなこと

☆とにかくライブに行くこと
☆ライブに行くための遠征行程を考え→チケット手配し→地元のおいしい店をリサーチし→レッツ遠征。すべてお一人様です(寂しくなんか・・・・ないよ)
☆一人ドトール
☆一人モス
☆車の運転
☆寝ること
☆食べること
☆年齢問わず女子たちの生い立ちや人生観を聞くこと。

■送り主を色にしたら?
ベビーピンク。
まゆまゆはなんか昔からピンクなイメージがあるんですよわたしは。それは天然系のピンクでもあり(笑)しかし、女子としての強いイメージであるピンクでもあり、お母さんになったまゆまゆは優しいベビーピンクなイメージね。

いやーなんだかんだ言いながら10年以上のお付き合いだよね〜〜〜。
まさかそんなに立派な親バカになろうとは・・・・(笑)

■回す人を色にしたら?
アンカーなのでw

関係ないけどパラシュートの部屋での「♪もっと虹色で歌って〜」っていいフレーズですねーww
(トラウマですがwwww)

ってことで〜アンカー突っ走ってごめんね(^^;)))