会報

うちにもやっと来たんですよ。あーそうかそうかなるほどなるほど。そりゃしょーがない。うん。
2人の言葉の迷いのなさに、何をくよくよメソメソしてたんだろう。とばかばかしくなりました。

2人が歌い続ける限り応援していこうって決めた15年前。その気持ちは今でも変わらない。それでいいんだ。たとえチャゲアスの看板が下ろされても2人が歌ってくれればそれでいい。それでいいんだそれで。次はいつあの2人並んだステージが見れるのかわからないのは寂しくて悲しくてこのうえなくつらいし切ない。でもどんな言葉を並べたって2人の強さにはかなわない。休止をしてまでも自分のやりたいことを貫いていく2人を見守っていこうと思う。引退するわけじゃないんだからw

そーいやASKAさん、シンフォニックのときに「まだまだ歌いたいことがある」って言ってくれてた。何かこれからの展開がとても楽しみです・・・・・といいつつまだ「さみしい」という感情のほうが先にたってますけどね・・・・・。

あと、ASKAページのメガネASKAがきみまろすぎて思わず飲みかけのコーヒー吹き出しそうになったのはわたしだけで良い。