CDフラゲできず。

だってさー。外出たの22時なんだもん。CD屋開いてるわけないじゃん。仕方なく近所のツ○ヤに行ったもののまだ入荷してませんでしたorzこんな時間に開いてるCD屋って田舎じゃツ○ヤぐらいなもんなんだYO(なぜか逆ギレ)あとケーキも買おうと思ったけど(笑)こんな時間に開いてるケーキ屋があったら教えてほしい。てなことでメロンパンでも買うかーと思ったけど売り切れてた。売り切れてたんだよ。あーさまの大好きなメロンパンが売り切れてたんだよ。大事なことだから3回言いました。コンビニにメロンパンがないなんて具のないカレーだわ!!って言うほど別に自分からメロンパン買うほど好きじゃないやんけwま、ケーキもCDも明日買えばいっかぁ〜ってことで。本人不在の誕生日パーティーしたかった!って51歳のおっさんwに向かって非常に気持ち悪いのでその心は胸の奥底にしまっておこうと思います。
DVDは明日アマ○ンから到着。ぴあも明日到着。CDも明日手に入れられるはずなので1日遅れのASKA祭りですw