CHAGEの細道2009

朝のめざましで弾けまくりのCHAGE兄を見て大笑いでした。いやーまさか1ヶ月もたたないうちに復活宣言とはwテレビの前のASKA先生の反応を知りたいものです。そんな今日は次々とCさんの活動が発表されたりー、読売にAさん載ったりーといろいろ情報に事欠きませんでしたが、読売はちなみにネット掲載されてたので買わずにすんだhttp://www.yomiuri.co.jp/entertainment/music/news/20090305et01.htmつーか夕刊だったらしい。田舎には夕刊なんてないんだよorz

そんでCさんの細道日程を見て驚いた。福江ってー!!知る人ぞ知る、五島列島福江島。なぜ福江。島民こぞって大歓迎なんじゃないか。っていうか客入るのか。町おこしの一貫なのか。五島うどんを食べるがいいさ。

うちはいちおう長崎県ですけども直行便の船がないんだよorzだから乗り換えるか、長崎港からの直行便に乗るか、うちから車で約一時間の空港から飛行機で40分か。福岡に行くより金がかかる県内。軽く遠征なんですけど、これが某様ならば大喜びで飛んでいくのですが・・・・・(以下略)うむー。まーでも長崎市内にも来てくれるんだったら行きたいなぁ。バイオパークとセットでねw<<超私信。

それより何より「ふたりの愛ランド2009」てー!

あのぉー、あーさまが言ってた「カバーアルバムの計画」ってのはCHAGE兄のことだったんですかね・・・・(混乱中。)