バトンもらっちゃったよー!!

おわわわーハイク仲間のやまぶきさん(id:yamabukin)からトラバを頂いており。気づかなくってすんまそーーん。っていうかこんなわたしにありがとうございます。しかも過分なるお褒めの言葉。何も出ませんよ(汗)でもチョーチョー嬉しかったです!!!!憧れの人からバトンもらえるってまじ嬉しい。ありがとうございました〜〜

・・・・ってことで自己紹介バトンですが・・・ん?このバトンこないだ某C&A師匠からもらったやつと全く一緒じゃん?????せっかくいただいたのに!いや待てよヲタ日記のほうでやりゃいいじゃん?!ってことで実はあまり自己紹介などしていないヲタ日記でJヲタ視点で答えてみることにしました。相変わらずアンカーですけどwなんとややこしいこと(笑)↓↓でお答えしてみることにしましたー。ハハハハ。ほんとお手数かけてすみません。良かったら見に行ってやってくださいましー。(ホントにややこしい。申し訳ございませんー。)

観察日記:自己紹介バトン