ツアー初日

ついに昨年9月に発表になったツアーの幕が開いたー!
ツアーグッズには正直もにょもにょですが、パンフがー!!あれは名作(?)の予感。パンフさえ買えれば満足。ドレスステッカーというのが気になるけど・・・・・ステッカーに1000円?何に使うのかさっぱりわからん。*1
というわけで早速セトリ見たわけですが。ほほーなるほどなるほど。まーとりあえずアルバムは間に合わないままだけど(根に持ちすぎw)初日の幕が無事にあいてよかったです。MCもちょこちょこ読んでたら相変わらずのようでした。元気そうで良かった。
ASKAさんに関しては余計な心配ばかりしてしまいます(笑)

あと結局ミッドタウンの招待状は来なかった。当たる気まんまんだったのになーおかしいなー!てかそういうの故郷でもやってくれよー!!

*1:SUICAとかPASMOなどのICカードをドレスアップするらしい。そもそも我が田舎にそんなものはナイw遠征用にPASMOは持ってるけどさ