昨日のプレミアムライブ

3万通の応募だったとか。そりゃ当たるわけねー!しかし記事にはなっていた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/03/30/06.html

↑タイトルが刺激的なんだよなぁぁぁぁ。切り取り線が多すぎるw「やりきった」なんて言うわけないし、言ったとしてもその後に必ず違う言葉がくるハズなんだよあーさまの場合は。ちょっとした一言に揚げ足をとられてしまうけど、ヲタはちゃんとわかってますからね。

http://www.sanspo.com/geino/news/090330/gnj0903300504008-n1.htm

↑サンスポは写真のかっこよさには思わず携帯の待ちうけにしてしまいましたが何か。にっくきスポーツ紙のくせにねw
ツアーとは若干選曲も違ったようで、場所が場所なだけにオトナの雰囲気のライブだったようですな。
あー行きたかった*1。ラジオだけじゃもったいないからDVDにならないかしら。今度のツアーを映像化したときの特典でよいからさ!てかその前にうちの地域でラジオ放送あるのかどうかは不明。

*1:しつこい