ブルータスお前もか!

BRUTUS (ブルータス) 2009年 5/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2009年 5/1号 [雑誌]

まさかのアゲ嬢特集。アゲ嬢とは程遠いので買うのに勇気いりましたけどやっと買ったー。ASKA×キム兄の対談。もっとページさいてるのかと思いきや1ページと半ページという微妙な量。でも貴重な対談なのでこの為だけに買いました。他のページはほとんど読んでないw

で、楽しみにしていたわけですが、文章が妙にヨソヨソしくてあんまり空気感が伝わってこなくてちと残念だなーというのが正直なところ。
「中学生ばっかり!」には笑ったけど。いつまでも中2病のASKAさんでいてくださいw
あとサングラスがどうしてもウル○ラセ○ンに見えて・・・・うわ何をするやめ・・%&$'#△"♪$☆