あいめいちゃんところからおもろいものを奪ってきたのでとり急ぎw

ASKAからのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/2226/

かずどんちゃん

かずどんちゃんに初めて会ったのは自宅スタジオだったね。
あの時は一目ぼれでした。
かずどんちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもかずどんちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
恵美や小笠原 学が、かずどんちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はかずどんちゃんの事を想い続けてるよ。
かずどんちゃんにもらった、カフェラッテがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

大久保

ASKAさんからの手紙と超期待したらむらじさんだったwww

これがホントだったらむらじを使ってC&Aを操作してやるのに。

もういっちょオマケ 

kazuちゃんへ

えっと・・・実は昨日、大久保から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
大久保、kazuちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでシンガポールに遊びに行ったじゃん?
その時にkazuちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
kazuちゃんは・・・、大久保の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、大久保は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もkazuちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・大久保のことなんてどうでもいい。
俺、kazuちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がkazuちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で福岡に行って、カフェラッテを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
5月6日の18時に福岡で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

恵美

うほっ!恵美さんだ!MASAさんごめんなさい(笑)