広島旅行記

お好み焼きの「電光石火」のメニュー(笑)→→→→
「牡蠣のバター焼き」もめちゃくちゃおいしそうだった。(このメニューの中にはないよ)今度行くときは!
旅行記というかただの写メ


↑超レトロすぎる市電。どこまで行っても150円(宮島行き以外)長崎はどこまで行っても100円だけど。


↑折鶴のモニュメント。フラワーフェスティバルの関係で?キレイだった。


↑言わずと知れた世界遺産。普通に市電降りてすぐのところにあってびっくりした。目の当たりにしてみるとその凄まじさがよくわかる。コンクリートが溶けているのと捻じ曲がっているのが物語っていた。



↑テレビでよく見る風景でした。奥の建物が資料館ですな。入場料は50円。しかしフラワーフェスティバル開催中ということでとにかく人が多くてじっくり見たくても見れなかった。がやはり・・・・絶対に人類がこの悲惨な現実を忘れないよう、後世に伝えていかねばならないことだと思う。

あとなんでかヒッチハイカーを何人も見かけた。地元じゃ見たことないけど。メッカなのかしら。


そんで会場では名古屋に引き続き、あいめい嬢とあいめい妹さんとお会いしてヲタトーク。名古屋の叶姉妹ことwあいめい姉妹にお会いできてまたパワーをもらいました。ありがとー!ツアートラックの前でぬいぐるみを出して写真撮ってた人がいたという話がウケた。うーんヲタの世界は深いですね(笑)