会報がきたんだよー

いちおネタバレなのでたたむ。ま、うちの地方が届くの最後だろうけど。


2人が同じカメラに収まっている!!


いや、あの解散したわけじゃないけどさー。2人揃っての仕事をするとは思ってなかったので・・・並んでるだけでも嬉しいねー眼福だねー(特に先生の二の腕)

ナイツ大好きな先生にも爆笑です。そんなナイツはこないだ「ハゲ&薄か」って言ってたけど大丈夫でしょうか。ASKA先生にはナイツを極めてほしい。


あとアルバムの完成がねぇ・・・・・まだまだ先のようで。「もう少し時間が」というほど時間がかかることはないことはよくわかっております。ツアー前に発売のはずだったのにもうツアー終わるっちゅうねん。

ついでにパンフVOL.2とバッグチャームを注文。イヤーブックが売り切れたらしいのでパンフも売り切れないうちに買っておかねば。チャームはなんかかわいい。でかでかと「ASKA」じゃなく「A」とだけなのが嬉しい。さりげないのが良いと思う。