あーさま@NHK

いよいよ最終東京公演なわけですがー。本日BS生中継ー。

・・・・まだ見てない。

早くご尊顔を拝さなくてはっっ!!

その前に昨日飛び込んできたヤマハの盛大な釣りですが(笑)

はっきり言って初期のライブにイマイチ萌えないので(萌えが基準?)大阪城夏祭りはわざわざ買おうとは思わない冷たいヲタなんですが(ビデオ持ってたけど見ずにブックオフ行き。)、あれは忘れもしない1995年年初だったか1994年末(忘れとるやないかい!)に各地方で上映された「コンサートムービー史上最大の作戦」ですよ!!!!あれを忘れていやしないかい?!ヤマハさんよー!!「コンサートムービーGUYS」はDVD化するのに、なぜ!なぜ!あれをDVD化しない?!ビデオ化もしてないしな・・・・・幻だったのだろうか・・・・・いやわたし福岡の都久志会館まで観にいったよ?席が空いてたから最前で見たら首が疲れたよ?

臨場感あふれるライブを日本初(??)の最新のカメラで追いつつ、初のアジアツアーをドキュメントで追った大変すばらしいムービーだった記憶が・・・・・・・記憶のすり替え??(笑)

SB3のOPムービー共々、どうか眠ったままの、コンサートムービーDVD化を切に希望いたす今日このごろでございます。