ウェンズデーJ-POP

やっとご尊顔を拝したてまつり恐悦至極。
まさかーの2曲(レッヒルと晴天)しかも会場では全くアナウンスなかったとか。

わたしはてっきり「会場のASKAさーん」「はーい。こちらは大変盛り上がっておりまーす」・・・みたいな「ザ・ベストテン」みたいな雰囲気を完全に予想してましたwってそれなんて80年代w

そしてテレビ出演ともなればきっちりジャケット着用かと思いきやーーー!!半そで黒T二の腕全開!ありがとうおめでとう。まさかテレビであの白い腕を拝見させていただけると思いませんでしたよ。しかもお背中も。感無量です。ASKAさんの背中は大きいなぁ。

肝心なお歌ですが、晴天の最後が尻切れトンボで残念。
でもやっぱりライブのASKAさんはステキだな♪28日の収録でもジャケット脱ぎますように。キックス君も来ますように(−人−)