台北公演終了

風の噂によればwwwっつーかわたしの最近の情報源はたいてい某嬢と某嬢なんですが(いつもありがとうございます)台北公演はアンコール全とっかえだったということで。台北では恋の季節とそれに付随するマジックと一連のエピソード披露はなかったワケですね。クラッシャーさんと澤近先生のタンバリンさばきを見ていただけなくて残念w

まーそれはいいとしてはじ雨とSAYYESはあいさつ曲だから当たり前だとして、「男と女」はやっぱり向こうでは鉄板なんだなぁーって。国内じゃほとんどやってくれないのに海外はやっぱり大うけなんだろうな。だって名曲だもんな。わたしが台北の人だったらやってくれなかったら石投げるwww久しぶりに来たと思えば1人なうえに「男と女」もやらねーのかよ!チケット代返しやがれ!・・・・・と思うかどーかはわかりませんが、それぐらい鉄板なんだよきっと。あとYou are freeも最近の国内では聴いてないので・・・・うらやまです・・・・・。

まーそんなわけで無事ツアーも終了ってことでおつかれさまでしたありがとうございました。今回はASKAさんにかけられたスキスキタイマーの全てが音を立てて鳴り出したというか、ASKAさんの「心」を感じたツアーでした。なんかうまくいえないけど。わたしの中ではASKAソロはグッタイツアーが一番好きだったんですけどWALKはそれを超えました。個人的にですけど。

男と女はソロでも聴きたかったわぁ。(ヲタは果てしなくわがまま)

♪だれーもがぁー