日本のこれから

を考えるために選挙運動していたためw更新滞りました。まー惨敗したほうなんですけどね〜。
しかし・・・・これをバネにまた一から出直します。こんな負けはわたしが20歳より選挙活動始めて以来初だったので相当うちのめされましたwwしかしわたしは自分たちが掲げたマニフェストに間違いはないと思ってるし、どこより実際に生活している人たちを支えている理念を持っていると自負しているので、これからも雑草のごとくたくましく頑張っていく所存でございます。応援してくださった皆さんありがとうございました。

「そんなに言うならあんたが立候補すれば?」と色んな人から言われましたがたぶんそれは一生ありませんww