路線変更したアーティスト

HEYHEYHEYでチャゲアス映像っつーから見ましたら「イメチェンして成功したアーティスト」ってことでのご紹介でございました・・・・でも当初からフォークを押し出してたのはアルバム1〜2枚目ぐらいまでであとはポップス路線だよね?初期はよく知らないが。まーそんなことをおたくが熱く語っても一般的にはチャゲアスは元はといえば「フォーク演歌」(「炎の歌と書いてエンカ」)でしょうが!っていう話ですな。
ほんでもってYAH3の映像はタンクトップにロングコートのASKA先生でしたが、時々チラリと見える胸板がかっこいいw(そこか!!)

つーか最近よくデビュー当時のチャゲアスをテレビでよく見るわけですが、当時22才とは思えない貫禄w今の22才っていうと・・・・N/E/W/Sのテゴシくんが22才じゃないかしら。んでちょっと飛んで30才のチャゲアスも貫禄十分ですが今の30才はぶいしっくすで言うと森田氏と三宅氏なのですよ・・・・信じられるかこの年齢マジック・・・・ってそんなこと思うの自分だけかそうですか。森田さんと三宅さんに関しては・・・・・この2人のほうが奇跡なんだろうけど。

そういや今日の某ホテル飛天の間からお送りされた歌謡祭でも若かりし頃のチャゲアス映像が流れたようです。録画しておいて見たいとこだけ見るのだw