帰ってまいりました

メインイベントはあーさまなのに、土曜は浅草で寿司を食べ、夜はペンギンのいる居酒屋と、夜の歌舞伎町進出再びで、翌日は東京純豆腐という韓国料理?!そして、その後、オサレなカフェでスイーツを食し、夜は羽田・・・・・ととにかく食べてばかりwwwおみやげはもちろんデパ地下でーぃwさらに新宿のど真ん中のサマンサタバサでバッグをお買い上げするという愚行に走り、ったく何しに行ったのかわかりませんが〜やっぱり東京は刺激的な街です。一生住まないと思うけどw

そんなわけでレポは明日以降自分の記録用に。

いやーそれにしても東京厚生年金会館、良い会場でした。最初で最後の足跡つけさせてもらいましたわ。ありがとうございました。

食べ歩き記録w

ペンギンのいる居酒屋さん

お探しの店舗のページはありませんでした

ペンギンの名前は「ロッテンマイヤー」と「セバスチャン」でした。お味も良かったっすー!

東京純豆腐

東京純豆腐 新宿店

食べログ 東京純豆腐 新宿店

チゲ鍋みたいな〜?スープなんだけど、野菜や、お揚げ、豆腐がたっぷり入っていて、辛さにかなりキテしまったものの、カラダには絶対よろしいスープでした。体の中からあったまるー!

オサレーなカフェ・・・・はたべぞうになかったけど「4℃」プロデュースのお店でした。