拝啓 ASKA様

インフルエンザのときは大変でしたね。とても心配しました。無事の復帰をされたと伺ったあと、香川での公演も雪のため・・・・高松空港使えず、伊丹から向かったためリハーサルもそこそこに公演を終えたと聞き、ホッと胸を撫でおろしつつ、「強運」に守られてきたアナタがどうしてこうも踏んだりけったりなのか・・・・とハタから見るととても残念な思いにかられたりしたものですが、だがしかし、ここまで乗り越えてきたのもやっぱり「強運」のおかげなのでしょう。

あなたはいつだってどんなときにも歌を通して人の心を動かすことができる稀有な才能を持っている人だと私は信じて疑ってません。
あなたの歌と声に一方的に恋してはや○年。どんなにいろんな人に心動かされようとあなたは私にとって永遠の究極の理想像です。

しんきょ・・・・(略・・・・の話はしますまい・・・・。そんな狭間で悩んでいるあなたの姿もとても愛しいのですから。

とにかく、今日からの一年もあなたにとって光輝く一年でありますよう。健康第一、親孝行第一、創作(・・・・。)あなたにとって良き一年となりますよう。
まさか延期になるとは思ってませんでしたが、来週あなたの姿をしかと目に納めに参ります。どうか無事最終日を終えられますよう心から祈りつつ・・・・53才のお誕生日おめでとうございます。
                     かしこ。