昭和が見ていたお正月?@あーさま武道館2days!!

ASKAさんコンサート決まったよーん武道館2日間だよーんという突然のお知らせに思わず「その前にやることあんだろーがよ」とちゃぶ台をひっくり返したわけですがw
はて、待てよ。ファン歴ン年、武道館デビューしたことないなぁ・・・・と思いつく。まぁなんだかんだとあーさまのことだけは見守っていたいですしね、つーわけで某嬢と示し合わせて申し込んだところあっさり当選してしまったので、念願の武道館デビュー!!!
って武道館ってドコだっけ?という初歩的知識からだけども。それが昭和が見ていたお正月でも、楽しみだわー武道館でASKAさん。
新曲含む?リリース発表されてますが、いまだ疑い深く本当にファンなの?と言われそうだけどちゃんとまだファンだよ^^

Bookend

Bookend

わーいわーいあすかさん東京だーと喜んでいたらば坂本くんのミュージカルも発表になって嬉しい悲鳴w(なぜかいつも重なる・・・)