再逮捕〜不起訴

もうだれかあのオヤジ、刑務所ぶっこんどいてくれません?!

・・・・なんつってね・・・・・

私の心は翻弄されまくりですわ。もうあの頃のASKAさんじゃないんだなー・・・・・と悲しくて切ない。本人から繰り出される言葉が逆に私の心を傷つける〜

たのむからあの「おやすむね」っていうきもい造語使わないでほしい〜


でもそれでも・・・・輝いてたんだよASKAさんほんとにほんとに好きだった。でもこれからのASKAさんにはもう嫌悪感しかないの・・・・

なんだろう・・・チャゲアスファンでいてこんなに翻弄されることになろうとは・・・・・終わりは壮大なドラマかなんかなのだろうか・・・・・

誰かASKAさんからiPhoneとPC取り上げてくれよ・・・・<(`^´)>