いろいろ頑張ってるようですなー。
もうブログも読んでませんが。

しかしながら・・・・・こんな事件起こしてもファンの人は優しいよね・・・・
事件後にファンになった人もいるらしいからいろんな人がいることよ・・・・
こんなに優しくて献身的な健気なファンをたくさん持ちながら事件起こしちゃった心理もわからないんだけども。

あたしゃーもうー健気でいるのが馬鹿らしいので元ファンという括りに収まらせてもらっておりますが・・・・そう。A氏のことなんてもう私には関係ない話なのよ・・・・
私がきーきー騒いで謝罪せよ反省せよと言ったところでなーんも変わりませんし彼の耳には届かないことでしょう。当たり前だけど。

いやーまぁ。。。。。簡単に「覚せい剤犯罪」を許してしまうこと、逮捕前「法に触れることは一切していない」とメッセージを発したのに逮捕されてしまったこと、相棒氏の口を閉ざしてしまっていること、ブログの文章が不気味なこと・・・・・?

が私にとっては許しがたい事実です。歌うことでしか表現できない人であることは十分わかっている。
惜しいぐらい音楽の才能があることもわかっている。

でも人として。。。。人として尊敬していた分失望の思いが深い。清廉潔白な人間がいるわけがない誰しも何か秘密と後悔を抱えている。そんなことは十分わかっている。だからってだからって・・・・たくさん迷惑かけられた人がいるのに・・・・簡単にライブ?わー嬉しい!って言ってていいの?!
トッチーの問題もまだ片付いてないんじゃないのかよ!!!!(知らないけど)

複雑な思いがいまだ交錯するなかで復帰だと言われても、はいそーですか素晴らしいですねといえる懐の広い元ファンではないのだ私は。

まぁ、、、私のような思いは少数派で。。。。。アンチがほざきやがってとしか思われないんでしょうけど・・・・・コアなファンだけでなく世間様の信頼取り戻せるように頑張ってください。

私も戻れるもんなら戻りたいんじゃ!!!!!!!!!!
あっかんべー