対談対談♪

今日もやっとたどりついた・・・・・会報キテター!!!対談対談♪♪
うまくいえないけど・・・・チャゲアスという枠をとっぱらって本当に2人はただの同級生というか(ミヨコ女史の受けうりですが・・)お互いを「よっ頑張ってるかー」と言い合えるフラットな関係になったんだなーと思います。一緒に作り上げるというチャゲアス時代から、お互いがお互いを尊敬しあえるCHAGEASKAといういちアーティスト同志として話し合える関係。「解散」で揺れてるころにはこんな話はできなかっただろうに、今はASKA先生言うところの「シアワセとは解放」でもって解放された二人がお互い牽制しつつもw良い関係が築けてるんだなと、夢見るおたくは思います。

まさか対談をしてくれるとは思いませんでした。
ただ単に「ホントは仲悪いんじゃねーの?」というような下世話な推測のために取り繕った対談ではなく、自然と「やっちゃおうか」と当然のように始まったと思える嬉しいミラクルのような気がしてなりません。

もうすぐ30周年ですね。