突然ですがわたしも猫大好きなんですよあいめいさん。

小学生の頃コレ↓をはじめて見たときの衝撃以来猫まっしぐら。

なめねこ最強伝説シールブック なめんなよ夜露死苦 (まるごとシールブック)

なめねこ最強伝説シールブック なめんなよ夜露死苦 (まるごとシールブック)

なめ猫免許証とかもあって住んでるところが「縁の下」とかいうセンスがすきw

あとコレも。

なにこの凶悪な猫はwwww

・・・・といっても我が家の掟で以前相当かわいがっていた黒猫のジュリー(母命名)が自分より体のデカい猫とよせばいいのにケンカして大怪我して大手術したあげく傷口から菌が入って肝硬変(?)で亡くなって以来飼わないことになってるんですけどね・・・・・。

猫見たらつい鳴き真似をしてしまうぐらい猫が好き。たとえあーさまが犬派でもw