10days日程でたー!!

いやー10月も6日ということで・・・・・ASKAさんにとってはきっと黒歴史になったwあのシンフォニック声でないでない公演@福岡から1年たってしまいましたよあーた(誰だよ)
わたしのASKA熱再燃からちょうど1年w
あのときはチャゲアスが活動休止を発表するとはつゆほども思ってませんでしたなぁ〜あれからが激動の1年でございました。

とか感傷にひたっているうちに東京10daysの日程が出たわけですが、やっぱり10日間連続公演というわけではないのですなw(あたりまえ。)土日は激戦だろうなぁ・・・平日でも金曜日なら・・・と思ったら金曜日は最終日しかないというwおまけにご聖誕祭の前後入ってるし(なぜ当日入れないんだろう。)ハナっから地方人の遠征ヲタにはチケットとれる気がしません。ま、一応申し込みはするけどさ・・・・当たったら奇跡。たぶん。

ま、今からDVDになるよう念を送りたいと思います。