あと一ヶ月やんけ

そーなんですよ。チャゲアス@地元コンまであと1ヶ月・・・!チケットがうんともすんとも言ってこないんですが、某事務所並みにギリギリ到着の方針に変えたのかな?まぁ、確保済みだからいいけど、問題は席でしょ!・・・・ってもうあんまりチャゲアスに関しては気にならなくなってきたけど。
とそんなワケですでにテンションもくそもなく、アルバム発売されたものの、最初のうちはヘビロテしてたけどなんだか今までみたく心に触れなくなってもうて・・・このままじゃヲタ卒の危機。倦怠期の夫婦以上に倦怠期(わたしの一方通行。)いやしかし13年近く見守ってきた人を見捨てるなんて今更できないわけで、コンに行けばまたテンションもあがるでしょ!ってなワケで・・・・へさべさにこのアルバムを引っ張りだしてみました。

あーいいねー。1995年発売だっけ?い、いつのまに12年もたってしまったのか・・・・・っ!でも全然色あせない。今でも全然聴ける。歌詞がキレイだもの。曲の並びも最高。「201号」なんて文句なしに名曲だ。あと「Brother」ね。ライブで盛り上がるよね。でもこういう振り付けがある曲はいつからか封印されてしまった・・・・。インカムで踊るASKAさんステキだったよぅ。特にモナリザとHANGUPTHEPHONE。ASKAのエロ腰!もう拝めないのかなー。バク転はもう禁止令でしょうけど、エロ腰カンバック!(爆)って49才のご老体には厳しいか・・・・!すっかり御大の域に達してしまったけど、この頃のようなチャレンジ精神は忘れないでほしいんだよなぁぁぁぁ。「日本で始めて○○○を使用!」とかさ(笑)「10億円のステージ!」とか。でも衣装は地味!みたいな。まー今の事務所にそんなもん期待するのがおかしいでしょうけど。(ヒド。)

・・・・ってまた過去の話ばかりで申し訳ございません。しかしテンション上げるために明日はへさべさにコンサートムービーGUYS*1あたりを見返してみようと思います。(5年ぐらい見てない・笑)

*1:SAYYESツアーをドキュメンタリー風に映画にしたヤツ